よくある質問 - 発送、返品・交換について

商品の発送、返品・交換について

商品を注文したのに、注文確認メールが届きません。どうしたら良いですか?

当オンラインショップでご注文時に、携帯電話のメールアドレスをご記入いただいた場合には、当オンラインショップから送信されたメールを受信できない場合がございます。その際には、ご利用の携帯電話で当ショップからのメールが受信できるように、ご設定いただきますよう、お願いいたします。
また、メールアドレスのセキュリティ・フィルタ設定によっても、当オンラインショップから送信されたメールを受信できない場合がございます。
当オンラインショップからのメールが届かないなどございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
オンラインショップスタッフより、お電話にてご連絡させていただきます。

送料はどのくらいかかりますか?

当オンラインショップの送料は、発送先地域に応じて異なります。詳しくは、ご利用ガイドの送料についてをご確認ください。
なお、1回のご注文の商品合計金額が5,500円(税込み)以上の場合は、送料無料となります。

海外への発送はできますか?

当オンラインショップでは、海外への発送を承っておりません。
日本国内配送のみとなります。予め、ご了承ください。

配送業者はどこですか?

当オンラインショップのご注文商品は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)にてご配送させていただきます。
※配送業者のご指定などは承っておりません。予め、ご了承ください。

届いた商品が破損していました。商品の返品・交換はできますか?

はい。お届けした商品に不備があった場合、商品の返品・交換を承っております。
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品、破損などの不備があった場合、商品の到着後8日以内にメール、またはTELにてご連絡ください。新しい商品と交換させていただきます。
不良品の返送費用は、当店で負担させていただきます。

利用可能な支払い方法はなんですか?

当オンラインショップのお支払い方法は、「クレジットカード決済」と「代金引換」をご利用いただけます。
ご注文時に、ご希望のお支払い方法をお選びください。
詳しくは、ご利用ガイドの「お支払い方法」をご確認ください。
※「VISA」「MASTER」「NICOS」「UFJ」「DC」「JCB」「AMEX」「Diners」のクレジットカードがご利用頂けます。
※代金引換をご希望された場合には、商品代金と送料とは別に、代金引換手数料がかかります。

こちらのFAQ‐よくある質問をご確認いただき、ご不明点などは解決しましたか?
この他にもご不明点などございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
後ほど、当オンラインショップよりご連絡させていただきます。

※当オンラインショップからご連絡がない場合は、システムトラブルの可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、お電話いただくか、お問い合わせフォームより再度ご連絡をお願いいたします。