よくある質問 - 会員について

オンラインショップ会員について

オンラインショップ会員には、誰でも登録できますか?

はい。当オンラインショップの会員には、どなたでもご登録いただけます。
なお、会員登録にはメールアドレスのご記入が必須となっております。当オンラインショップから送信されたメールを受信可能なメールアドレスをご記入ください。

オンラインショップ会員には、どんな特典がありますか?

オンラインショップ会員にご登録いただくと、当オンラインショップでご注文いただいた際に「商品代金の10%」分のポイントがたまります。
たまったポイントは、次回以降のご注文時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
※会員ポイントは、ジャコラ公式オンラインショップでのみご利用いただけます。
※会員ポイントのご利用は、会員様ご本人のみに限らせていただきます。

オンラインショップ会員特典のポイントに、有効期限はありますか?

オンラインショップ会員ポイントの有効期限は、「最終ご注文日より12ヶ月間」となります。有効期限を過ぎると、すべてのポイントが無効となります。
また、オンラインショップ会員を退会したら場合、たまっているポイントは無効となります。予めご了承ください。

電話番号や住所などの会員情報は、どこで変更できますか?

当オンラインショップの会員にご登録いただきますと、マイページをご利用いただけます。
電話番号や住所などの会員情報は、マイページよりご変更いただけます。

こちらのFAQ‐よくある質問をご確認いただき、ご不明点などは解決しましたか?
この他にもご不明点などございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
後ほど、当オンラインショップよりご連絡させていただきます。

※当オンラインショップからご連絡がない場合は、システムトラブルの可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、お電話いただくか、お問い合わせフォームより再度ご連絡をお願いいたします。